金魂ワーク

クリックで画像を表示
金魂を呼び戻しお財布に助けをもらいましょう!
金魂をご存知でしょうか。

おもしろいわかりやすい説明はこちら ⇒ 『金魂って・・だからどんなのよ?』

詳しい説明はコチラ↓

金魂とかいて「かなたま」と呼びます。

文献としては「金霊」とかいて、「かねだま」「かなだま」と呼ぶ、妖怪です。
(金玉とかいて、かなだまとも読むのですが、
 字図らの面から古い書き方の「金魂」として表記しています。)


大いなる妖怪の中では、金銭面と豊かさを用い、
これを訪れた家に受け渡し、繁栄を司るとされたものです。

昔の姿では「小判」のような姿であるとされていますが、
今では紙幣で見かけることがるとも言われる謎の存在です。

その昔、水木しげるさん(漫画家)さんが見たものは、
轟音と共に降ってくる 10円玉だったそうです。

銭神・銭玉ともいい、生きる人間の金銭に関して
大いなる力を持った妖怪だとされている鋳物です。

しかし、いつどんな時に訪れるのか、何をすれば訪れるのかがはっきりしておらず、
基本、無欲善行のものに現れるとも言われたものです。

何にも考えていないのに、ふと買った宝くじが大当たり!
なんていうのはこの金魂のおかげかもしれません。

しかし、お財布がお札を呼び寄せるように、お金がお金を呼び込むように、
この金魂は個人個人の中に 1人づついるとも言われています。

しかし、妖怪は不気味であるとされ、人が見向かなくなったことで、
祖でもある金魂は、繁栄を司りにくくなりました。

自分の中にいる金魂は、
様々な姿で貴方の受け取るべき以上の金銭を引き寄せる手伝いをするとも言われます。

呼び起すにはセラピストにワークを行ってもらうことができます。

また、どなたかの金魂を呼び起こすには、
施術者のアチューンメントを受けることで実行できるようになります。

金銭的な豊かさや繁栄を呼び込んでくれるとされている金魂ちゃん。


近くにいるのに、あなたが気づいてくれない・・・と、
(´・ω・`)ショボ-ンとなっているかもしれません。

もしくは、迷子になっているかもしれません。


そんな金魂ちゃんを、あなたに呼び戻しましょう。

そして、金魂ちゃんとともに、
あなたが受け取れるはずの豊かさを一緒に持って来てもらいましょう!


というワークです。

ちなみに、個人の金魂ちゃんは、お財布を住みかとするので
呼び戻すだけでなく、お財布との繋ぎもワークの中で行います。

お財布ツアーでよいお財布を買った方はもちろん
今のお財布と相性が悪いの・・・という方でも、金魂ちゃんとの繋ぎは作れます。


このワークは、対面のみとなります。



**スケジュールについて**

下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。


※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。

**予約日の確認方法**


みんなのレビュー

総合評価 5(2件) すべてのレビュー
  • かわいい姪っ子みたい!
    金銭に関して大いなる力を持った妖怪だという金魂ちゃん。どんな子が来てくれるのかドキドキしながらワークを受けてきました。
    迎えに行くと、そこにいたのは7~8歳くらいのかわいい女の子。とっても素直でいい子そう~!
    しかし、さっそくお願いを伝えようとしたところで自分の問題点が発覚・・・。伝え方が回りくどいというか、ストレートに分かりやすく伝えられない。金魂ちゃんがいなくなってしまった原因もこれにあるようでした。

    しばらくは「子どもに分かるようにストレートに願いを伝える」ことが課題になりそうです(笑)
    かわいい姪っ子ができたみたいで、大事に育てたいと思います!

    投稿者:ねこまる

     年齢:40代

    投稿日:2016-01-04

  • 効果テキメンでした!
    金魂ワークを受けてから1週間後、たまたま行ったレストランのくじ引きで、1等のパスタ無料券をゲットしました♪ そのお店によく行く弟は いつもコーヒー無料券しか当たらず、1等初めて見た!!と驚いていました☆
    また、2週間後にはゲームセンターで、ずっと欲しかったディズニーペアチケットをゲットしました!!(700円の投資でした)。店員さんには、引きが強いね〜!と驚かれました。
    私自身、今までこんなにくじ運強くなかったので 本当にビックリしてます。
    私の金魂君が手助けしてくれてるお陰だと思います。(お財布ツアーで購入したお財布との相乗効果もあるのかもしれません♪)
    香先生、ありがとうございました☆

    投稿者:ラッキー☆

     年齢:30代

    投稿日:2015-06-26

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています