金魂ワーク&伝授

クリックで画像を表示
ワークと伝授の同時セッションです
金魂とかいて「かなたま」と呼びます。

文献としては「金霊」とかいて、「かねだま」「かなだま」と呼ぶ、妖怪です。
(金玉とかいて、かなだまとも読むのですが、
 字図らの面から古い書き方の「金魂」として表記しています。)


大いなる妖怪の中では、金銭面と豊かさを用い、
これを訪れた家に受け渡し、繁栄を司るとされたものです。

この金魂は個人個人の中に 1人づついるとも言われています。

しかし、妖怪は不気味であるとされ、人が見向かなくなったことで、
祖でもある金魂は、繁栄を司りにくくなりました。

自分の中にいる金魂は、
様々な姿で貴方の受け取るべき以上の金銭を引き寄せる手伝いをするとも言われます。

呼び起すにはセラピストにワークを行ってもらうことができます。

また、どなたかの金魂を呼び起こすには、
施術者のアチューンメントを受けることで実行できるようになります。

金銭的な豊かさや繁栄を呼び込んでくれるとされている金魂ちゃん。


近くにいるのに、あなたが気づいてくれない・・・と、
(´・ω・`)ショボ-ンとなっているかもしれません。

もしくは、迷子になっているかもしれません。


そんな金魂ちゃんを、あなたに呼び戻しましょう。

そして、金魂ちゃんとともに、
あなたが受け取れるはずの豊かさを一緒に持って来てもらいましょう!


というワークです。

ちなみに、個人の金魂ちゃんは、お財布を住みかとするので
呼び戻すだけでなく、お財布との繋ぎもワークの中で行います。

お財布ツアーでよいお財布を買った方はもちろん
今のお財布と相性が悪いの・・・という方でも、金魂ちゃんとの繋ぎは作れます。

このワークを他の方にセッションできるようにするためのアチューンメントです。

※マスターアチューメントではありません。
  他の方にアチューメントをすることはできません。


このワーク&アチューンメントは、対面のみとなります。



**スケジュールについて**

下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。


※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。

**予約日の確認方法**


みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています