◇カーマ&ラティ Loves Ray◇

クリックで画像を表示
困難を持っている愛を見つけてしまったものを助けるエネルギー
インドの神で愛欲の神様です。日本では愛染明王といわれています。カーマは欲望をも示すので、時としてラーマ(ブッダにとっての敵となるもの)と化すことがありますが、純然たる愛の神としても知れています。ラティはその妻です。このエネルギーは困難を持っている愛を見つけてしまったものを助けるエネルギーとして出ているようです。

カーマ・ディーヴァ。愛欲の神であり、宇宙根源のエネルギーであるとも言われた強く、生命が生まれ生きていくのに、とても大切なエネルギーが具現化した神です。
インドには人生の三大目的とされるものがあり、1つに富・1つに愛・1つに法が与えられています。アルタ(富)カーマ(愛)ダルマ(法)といわれるものです。
その2つの大いなるものの1つを司る神とされています。


あなたは、カーマとラティのエネルギーを手にすることで、心の中の彼らを目覚めさせることができるでしょう。
愛の迷い後になっているものは愛の本質を知るための、後押しをカーマ&ラティはしてくれます。

ハッキリしない恋愛を持ってしまったものには、お互いのハートに眠るカーマを目覚めさせ、愛の形を見つけ出す手助けをしてくれるでしょう。

終わってしまったかもしれない、けれど、忘れきれない愛の復活を願う人の流れにも後押しをしてくれるでしょう。

カーマは愛欲の神です。インドでは、カーマスートラという、愛の形がごく当たり前のように知れています。愛のための行為を行う事は当然の形だと考えています。
もし、あなたのパートナーが愛のある行為を苦手としたり、エネルギーが足りないときなどにもカーマ&ラティを呼ぶことで、補充を手助けしてくれるでしょう。

また、友人のバサンダは春を意味するとおり、新しい芽吹きを示します。子宝を求めたい人も、カーマ&ラティを呼ぶことで、バサンダの後押しも得ることができるでしょう。


◇マーヤラジャ・ディーヴァ創始◇

**注意事項**

対面のリアルタイムセッションをご希望の場合は
鑑定スケジュールをご覧の上、備考欄にご希望日時をご記入ください。

遠隔(電話・スカイプ)でのリアルタイムセッションをご希望の場合はテキストが郵送となります。
ご入金予定日より1週間以上後のお日にちをご指定ください。

コールイン・遠隔リアルタイムセッションは、テキストの郵送料が別途必要となります。

  • 価格:5,000円

  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています