ルーン・リーディング・入門講座

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
古代の呪術文字ルーンを使って占いをしてみましょう
古代の呪術文字とも言われているルーン文字

北欧神話においては、オーディンが九日九夜ユグラドシルにつり下がり、
その文字の秘密を得たと言われています。

ルーンは、その文字ひとつひとつにパワーがあり、
北欧の神々からの神託を受け取るのに、適しています。

また、占いに使うだけでなく、魔術を行うにあたっても、効果の高い文字となります。
今回は、ルーンを使っての占いの講座です。

あなたも、北欧の神々から神託をいただいてみませんか?


QUINZE NITS で行うルーン・リーディング講座では、
24個のゲルマン共通ルーンと、1つのブランクルーンの合計25個を使用します。

**講座内容**
キラキラ水色ルーンとは?
キラキラ水色ルーン25文字の意味
キラキラ水色リーディング方法について
 ・ワンオラクル
 ・スリーオラクル
 ・ルーンクロス
キラキラ水色リーディング実践
キラキラピンクルーンを使った、簡単なおまじない

 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

 1回 約120分~150分
 キラキラ黄緑ルーンチップ付

必要事項

◇お名前
◇受講希望日 スケジュールからお選びください)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

**キャンセル・変更について**

・こちらの講座は、先払い制となります。

・ルーンチップの作成を開始するため
ルーンチップのキャンセルはできません。(5000円)
・御予約確定後の日時の変更は、1回のみ無料です。

・2回目以降の変更につきましては、手数料として
1回につき500円を頂戴いたします。(3回まで) (特別な事情なく3回以上変更される場合は鑑定・受講自体をお断りする場合がございます)
・前日前までのキャンセル⇒ ルーンチップ代金+送料+ご返金の振込手数料を差し引いた残りをご返金いたします。

・当日のキャンセル⇒ 日時のお振替えのみ可能。ご返金はできません。



**スケジュールについて**

下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。


※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。

**予約日の確認方法**


みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています