【転換ブレス・プレミアム 】

クリックで画像を表示
あなたにかかるすべての負担を願いへと転換します
あなたに降りかかるすべての負担となる事象を、
貴方の願うものへと転換するお手伝いのマジックアイテムです。

転換ブレス・スペシャル。
「転換数珠式」と呼ばれています。
転換ブレスは、身内の問題を解消してゆき
そこにある問題のエネルギーを
依頼者の願う形へと転換するものです。

身内のストレスもモノによっては可能です。
貴方に降りかかってきているストレスを
転換し願っている力へと動かしてゆく品です。

ですが、出来ない願いがあります。
■相手をコントロールするようなもの。
■恋愛での二人の仲(お二人がともにご依頼くださるなら動かしようは見つけられるかもしれませんが)
■子宝(命に関わることはできにくいものです。)

また、転換ブレスとの違いは神の関係です。
このブレスらには、
神様のエネルギーを通させていただくということをします。
死と再生の神とされる方の手助けを求めます。

転換ブレスは1~2神(対の神様がいらっしゃるため)
転換数珠式は2~3神となります。

これとともに、ブロッカー
(何に来てほしくないかをお聞きし、良い意味でブロックとします)

セッション後作成、納品まで約1か月かかります。
お受けできない場合もありますので、ご了承くださいませ。

こちらのブレスレットは魔術要素の強いブレスレットなため、いくつかの注意事項がございます。


***注意事項***


・占い師さんのお申込みはお受けできません。

 (ヒーラーさんはOKです)

・作成前に面談形式のヒアリングが必要です。

  何を何に転換するのかを、お伺いしながら設定を組み立てていきますので、お顔を見ての作成が必要になります。
  対面、スカイプでの面談が可能です。
  スカイプをご希望の場合、カメラ内蔵のスマホ・PC・タブレットいずれかおひとつ必要になります。

・作成直後、イライラしたり気分が重くなったりすることがあります。(数時間で収まります)
  体調の悪い時は、作成を避けセッション日を変更していただきます。


・ お一人様一本まで

他の先生にご依頼された方はご遠慮ください


・ ヒアリング後、対応できない案件の場合は 返金させていただくことがあります



価格の違いは石と術式の差になります。


下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。



※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。

**予約日の確認方法**


みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています