【転換ブレス 】

クリックで画像を表示
身近な大きい問題を、貴方の願うものへ
貴方の身近にある大きな問題を、貴方の願うものへと転換するお手伝いのマジックアイテムです。

身近に、問題を起こしてくれる人は居ませんか?
何度言っても、何度失敗しても、繰り返し同じ事をし
「懲りるという事」を知らない人。

あるいは、何度それを止めようとしても、繰り返し生じてしまう出来事。

今までのワークなどは、この根本のエネルギーを砕いたり、切ったりする事で縁を解消していました。
でも、何度切っても壊しても、なぜか出てしまう出来事。
言っても言ってもやらかしてくれる身近な人。

正直、これさえ無かったら…
いっそ、縁を切ってしまえたなら…

そう思う事柄はあるかと思います。
この転換ブレスは、転換と書かれていますが
「逆手に取る」というものです。

対人であった場合、その方を束縛し押さえつけるというものではありません。
問題が生じる前に、情報を手にし、ゆくゆくは押さえつける結果となるかもしれませんが、その人や状況の持っている物を、自分にとっての好エネルギーへと変えて、さらには、抑えに入るものです。

本来は、人を操るようなものは
ブラックマジックとし好まれないものになります。
ですが、好まれないものに…なんて言ってる場合じゃないことってあるんですよ。

例題は現在マーヤ先生しかありませんが
問題ばかりを起こす者に対し、転換したのは、お金と縁。
相手のマイナスのエネルギーがマーヤ先生や関係者の一人に
お金と彼を抑えていくための縁として生じる様に動かしたものです。

ブレス以外の方法ではストラップが有効でしたが
エネルギーは弱くなります。
手枷という意味が生じないからです。

このアイテムは、細かい会話が大事なので、現在は対面でしか行えません。

お申し込みの際に大切なのが
問題を起こしているのが「自分」なのか「家族」なのかです。

家族は、親・兄弟・夫・子供・月に2回以上は会うことのある親戚の範囲まで。

依頼をいただく場合には、
まず、備考欄に「どんな立ち位置の相手で、どんな事があるのか」をお書き添えください。

お受けできない場合もありますので、ご了承くださいませ。

こちらのブレスレットは魔術要素の強いブレスレットなため、いくつかの注意事項がございます。


***注意事項***


・占い師さんのお申込みはお受けできません。

 (ヒーラーさんはOKです)

・作成前に面談形式のヒアリングが必要です。

  何を何に転換するのかを、お伺いしながら設定を組み立てていきますので、お顔を見ての作成が必要になります。
  対面、スカイプでの面談が可能です。

・作成直後、イライラしたり気分が重くなったりすることがあります。(数時間で収まります)
  体調の悪い時は、作成を避けセッション日を変更していただきます。


・ お一人様一本まで

他の先生にご依頼された方はご遠慮ください

・ 「何を」「何に」転換するか 明確であること

 不特定多数の何か、相手が特定できない何かを転換することは出来ません

・ ヒアリング後、対応できない案件の場合は 返金させていただくことがあります



価格の違いは石と術式の差になります。


下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。



※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。

**予約日の確認方法**


  • 価格:30,000円-50,000円
  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています