ルノルマンカード講座◇1回目

クリックで画像を表示
第1回目
リーディングを楽しもう
プチ・ルノルマンカードとは、指輪や家、十字架などの象徴を絵柄にした36枚のカード。
18世紀後半から19世紀前半にフランスで活躍した占い師、
ミル=マリアンヌ=ルノルマンにちなんで名付けられたといわれています。

36枚をすべて展開しての占術方法が特徴的で、たのしく、的中率の高いカードです。

この講座は、
全6回の講座となっております。

初心者の方でも無理なく36枚すべてを展開してカードリーディングができるよう、
段階を踏んだ内容にしております。
これから新しく、お仕事の一環として使っていきたいプロの方にも十分対応な講座になっています。

ルノルマンカードとは
    ・カードの生い立ちと背景

36枚の意味を学ぶ
   ・基本の意味
   ・発想の膨らませ方
   ・象徴そのものから考える意味

ワンオラクル
   
・ワンオラクルの使い方  
   ・状況別に意味を連想する 
   ・1枚のカードからストーリーを作る
   
ツーカード
   ・ツーカードの使い方
   ・言葉の作りかた
   ・コンビネーションでの読み方

36枚の各カードの意味を覚えるのではなく、学びます。
どのようにすれば、そのカードの象徴から
意味を広げていけるのかを中心に行います。

¥20,000円  約120分~180分

1回目の講座は、ルノルマンカード付です。

※対面の場合は、2人まで同時受講可能です。



**スケジュールについて**

下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。


※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。

**予約日の確認方法**


  • 価格:18,000円-22,100円
  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 5(2件) レビューを読む
  • ルノルマンカード
    意味をただ覚えるのではなく、ルノルマンカードが誕生した頃の時代背景から「なぜこの絵柄なのか?」など、とても深い説明を受ける事が出来ました。
    楽しくて3時間があっという間です(^-^;
    先生のお陰でルノルマンカードとも親しくなれそうです。

    投稿者:よこよこ

     年齢:30代

    投稿日:2016-02-17

  • とても楽しくてもっと学びたくなりました
    skypeにて受講させていただきました。事前にいただいていたテキストがとてもキレイで見やすくて、カードも一緒に同封されていたので講座当日までワクワクしながらパラパラと読んでおりました。講座当日、緊張なんていつの間にかなくなってしまうくらい、香先生のお声や話し方が優しくて、ルノルマンカード初心者の私でもカードの意味をイメージし易いように色々な表現で教えてくださいました。将来お仕事としてのリーディングをする場合のコツというか、そういう深いところまでのお話も入っててとても勉強になりました。講座中は常に私のペースを確認していただきながらでしたので、とても学び易かったです。講座を学んでますますルノルマンカードに興味がわきました。講座終了後も暇さえあればカードをめくってます。

    投稿者:まお

     年齢:40代

    投稿日:2015-06-30

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています