ダブルデッキタロット◇初級

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
大アルカナ2組を使用した占術です


※こちらの講座は、プロの占い師様対象講座とさせていただいております。

・タロットの基本的な意味をわかっていらっしゃる方(大アルカナのみでもOK)
  (プロ活動・もしくはぞれに準じたリーディング力が必要です)
・タロットでの占法を増やしたいと思っていらっしゃる方
・もう少し、深く読んでいきたいと思っていらっしゃる

タロットの意味や、使い方から覚えたいという方は、
初心者コースがありますので、お問い合わせくださいね。

さて、ダブルデッキとは新しい手法のように思われることが多いのですが
実は古くからあるものなんだそうです。

「古いロマの伝承」から来ています。
とはいっても、占いを統治学んでいた者たちが
師匠を失い、それでも師匠の意思・意図を
引き継いでいく時に生まれた占術法です。

その昔、ロマの中に魔法使いはありました。
 様々な伝承や、薬草学、精霊学を
弟子をとりおしえていくのですが、
旅をしながら生活を守る者として学んでいき
おしえていますので、何処で何が起こるかは分かりません。

 中には、勃発した戦争なので命を落としてしまう事もあったそうですし
いくら薬草学を学んでいても、
流行してしまった病気に勝てないこともあったでしょう。
また、歳行ってから弟子をとった場合
教え切れずに亡くなることもあったと言われています。

そんな中、弟子たちが
それでも師匠の意図・意思を継ぐべく
学び、研究し、経験した中でこの手法は
生まれていると聞いています。


さて、ダブルデッキ法とは名前のとおり
大アルカナを2組あわせた44枚での占い方法です。
同じデッキを2つ使うため、同じカードが2枚ずつあるということですね。

ということは、一度の展開で、2枚同時に出る場合があるというコト。

それにより、相手や気持ちや、考え方、
仕事などの運気などと、自分が
どのように呼応しているかがわかる手法となります。
ということは、相性を見るのによい力を発揮する・・・
ということになるのですね。
特に、恋愛に関しては今までよりも
読みやすくなるのではないかなと思います。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

*** ダブルデッキ初級講座の概要 ***
☆ダブルデッキタロットとはなにか
☆大アルカナ22枚を使う理由
☆22枚を2組使う理由
☆44枚を使用したリーディングの方法
☆ダブルデッキ特有のリーディング方法

 ※筆記していただきますので、テキストはありません。

*** 用意するもの ***
・筆記用具
・タロット 大アルカナ 2デッキ(お好みのカードでOKです)
※混ぜずに 別々のままお持ちください。
※サイキックタロットオラクル、OSHO禅タロット、イーチンタロット不可

*** 受 講 方 法 ***
・対面
・スカイプ

*** 時 間 ***
・約120分~150分

香は、ダブルデッキタロット 認定講師です



**スケジュールについて**

下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。


※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。

**予約日の確認方法**


みんなのレビュー

総合評価 5(1件) すべてのレビュー
  • ダブルデッキタロット
    始める前はどんな講座かな、難しいかな、とあれこれ考えてばかりいました。実際受けてみると、面白くダブルデッキの魅力に引き込まれていきました。私は緊張していてノートに書いていたにも関わらず、なかなか頭に入っていきませんでした。でも先生は丁寧にしっかりと教えて下さいました。そしてあっという間に講座は終わりましたが、そのころにはあんなに緊張していた私がもっと深く知りたいと思うようになっていました。短い時間でしたが、非常に内容も濃く絶対に覚えていた方が仕事に役立つ、本気でそう思える講座に出会えたことに感謝です。

    投稿者:コダマ

     年齢:40代

    投稿日:2017-04-08

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています