ドラゴン&神獣ワーク講座

クリックで画像を表示
ドラゴン&神獣のワークが施術できるようになります
★講座の実施は 7月15日以降となります。★

神獣・ドラゴンは起こすことに意味があり
目的に向かって突き進んでいく力を強力にします。

あなたがきちんと目的を見る力(神獣)
あなたがきちんと歩いて行く力(ドラゴン)

その二つを開花させるためのワークです。

さらに
自分のドラゴンネームというものが分かります。
これは、あなたのドラゴンとしての名前で、
それを知ることで、同時にあなたのドラゴンの名前もわかります。

ドラゴンの名前を知ると、エレメントドラゴンとの繋ぎが強くなり
上手にその力を使っていくことができると言われています。

足元にドラゴン、天頂には神獣がおり
先に起こした胸元の龍神、腹部の鬼と共に
それらがしっかりと縦軸でつながります。

それにより、「自分」という名前の磁場が整います。
自分自身の芯が強くなることで、ぶれない強さを持つのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その様なワークを、ご自身でセッションできるようになるための講座がこちらです。

**講座内容**

・ドラゴンと神獣のワーク
・このワークの施術方法
・ドラゴンヒーリング
・ドラゴンマジック
・名前を知る方法
・ドラゴンの祈り
・ドラゴンスプレッド(タロット・ルーン)

(内容や名称は多少変わることもあります)

**注意事項**

・15歳以下の方はセッションを受けることができません。
・交換ワーク、ボランティアセッションは禁止です。
・ワークを受けるご本人の許可が必ず必要です。
・講座の中にご自身のワークが含まれます。
※ワークを既に受けられた方へのお値引きはございません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■下記のサイトのカレンダーから(下部にあります)
 第3希望日までお選びの上、お申し込みください。
http://quinze-nits.la.coocan.jp/yoyaku.html

★講座の実施は 7月15日以降となります。★

■所要時間 約120分

■講座を受けるご本人がお申し込みください
 (代理申し込みは不可です)

■遠隔可能(電話・スカイプ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています