【内なる龍覚醒セッション】

クリックで画像を表示
インナースペースに眠る個の龍を目覚めさせるワーク
昨年行った「内なる龍覚醒ワーク」今年も行います!

龍神は、この地球上にあり、自然界の多いなる力としても、目を外せない存在です。
龍とは流とも解釈され、龍脈は流脈ともわれて、気の流れを司っています。

ですが、案外と、己の中にある龍のこと、内なる龍についてはあまりしられていません。 
この龍は生まれたときよりともにある存在で、死すると体から離れ、天上界へともに帰るといういわれがあります。

流という考え方は、血液のことです。
大地にあるこの龍脈は身体においては血管と気の巡り、経絡を示す2面があるそうです。

神社や自然界におわします、龍神の力を得る流使いの人々は、この内なる龍の目覚めをしっかりと行っていました。
内なる龍を目覚めさせると、多くの場合、己の芯がしっかりと立ち始めます。

形は違いますし、西洋の龍と東洋の龍は全く違った存在です。
インドにおいて、腰骨の最後の場所に、クンダリーニという箇所があり、ここからクンダリーニの龍が背骨を登って上に上がっていく。
これができる人は、エネルギーを強く使用することができ、様々な事柄にたけていくともいわれています。

存在そのものは違いますが、これに近いようなイメージと考えるといいかもしれません。
また、自然との関係が強くなった方もいたようです。
運気を動かしやすいという面もあるようです。
何に作用するのかは、個人差なのでどうとも言い切れません。

が・・・己の芯が立つということは、目指すものがある人はより強く。
ない人は見つかっていく可能性が高まるというイメージでしょうか。

 願いを叶えるためにお願いをするというよりも
あるべき自分自身を取り戻し、道を歩くというものになります。
「その人に必要な 龍の起こす作用」は
己の芯がしっかりしてから出てきます。

目指すものがある人はより強く。
目指すものがまだ見つからない人は、見つかっていく可能性が高まっていきます。

セッションは、お申込者ご自身のみとなり、ご家族の分はお申込みできません。
ご家族がご希望される場合も、ご本人様よりお申し込みいただきますようお願いいたします。

対面・電話・スカイプでのセッションが可能です。
所要時間 約30分

募集期間は5月末まで。
セッションは5月1日~6月末までの間となります。

【重要】
他のワークと同日のセッションはできません。

**スケジュールについて**

下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。


※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。
※5月1日以前のお日にちはお受付できません。


***その他 注意事項***

※期間内にセッションをご予約ください。
※お断りする場合がございます。
※ワークを受ける御本人様がお申し込みください。
※当店で一度でもキャンセルのあった方はお断りしております。

  • 価格:10,000円
  • 在庫数 : 33
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 4.8(11件) レビューを読む
  • ありがとうございました
    内なる龍覚醒セッションを受けました。お会いするまで緊張していたのですが、香先生の声を聞いているうちに落ち着いてきました。セッション内容についても事前に丁寧な説明をいただき、小さな・くだらない質問にも答えてくださったので安心して受けることが出来ました。また受けたら即終了!ではなく、今後の心構えについてもアドバイスいただき感謝しています。 
    せっかく龍を起こしていただいたので、自分が何をしたいのかしっかり考えてこれからに生かしていきたいと思っています。ありがとうございました。

    投稿者:のりこ

     年齢:40代

    投稿日:2016-11-01

  • たんなるミーハー根性でした。
    フェイスブックの方をフォローしています。
    夏前このお話で盛り上がっていました。そして、鬼、朱雀、麒麟etc
    そんな事があるんだ、じゃぁ来年お願いしてみようかな?
    だって龍 カッコイイじゃん みたいな軽いノリ。
    そしたらいきなり追加のお話 思わずクリック
    こんなミーハーな気持ちでいいのか?でもご縁が無ければ断られるし
    大丈夫だよね。と 思っていたらトントンと当日がやってきてしまいました。
    最大の心配は 私は結構創造力も想像力も有る方だと思っていました。
    でも、凡人ですから セッション中の「龍の目を見る」って無理(笑)
    ハッキリとわかる方もいるとレビユーとかでいらして
    もう、全然 瞼の裏の暗闇しか見えてません。
    それでも感じるとこを口に出していました。
    なんかそれでOKだったみたいです。
    今はまだ、何がどう変わったかはわかりませんが
    色んな、「流れ」に注目しています。

    投稿者:AI ちゃん

     年齢:50代以上

    投稿日:2016-10-19

  • ありがとうございました。
    貴重な機会を頂きありがとうございました。
    目に見えなく、感じてイメージする世界で半信半疑でしたが、
    私の中に龍を感じています…まだ、妻にも友達にも話せませんが…
    現実世界、もっと懸命に楽しめそうです(^^)

    この度はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

    投稿者:真

     年齢:40代

    投稿日:2016-09-26

  • 内なる龍覚醒
    今回は内なる龍覚醒セッションありがとうございました。
    イメージ出来るかどうか?不安でしたがカオリさんの誘導でどうにか無事イメージすることができました。
    メッセージも的確なものをいただき、そしてやはり寝ていた龍を起こしていただき、これからはしっかり活かしていきたいです。
    ありがとうございました。

    投稿者:順子

     年齢:40代

    投稿日:2016-09-18

  • たくさんのキッカケを頂きました
    お電話でのセッションというものを受けるのは初めてで緊張しまくっていたのですが、香先生の優しく柔らかなお声にホワ~っとキンチョーが解けました。

    本来の私は慎重な方だし腰も重くモジモジ考えているうちに機会を逃すことがほとんど。そんな私がコレ(内龍セッション)を逃したらダメだ!!と動けた事自体に自分でも驚きでした。(セッションをお願いする少し前から身の周りに龍に関する情報や物が集まってきていた事にも背中を押されたような気がします。)

    龍と鬼、スグには実感なかったんですけれども、香先生のお話して下さったことやブログなどを参考に考え方や意識をちょっと変えたら、今まで以上に物事が集まって来るの感じられますし、その中から適切な物を選び取ることができるようになりました。結果が出るのも早いです。悶々モタモタと過ごす時間もグンと減りました。

    今までの私はチャンスが落ちて来るのを空を見上げて漠然と待っているだけだったけれども、手を伸ばし掴み取ることを龍と鬼と香先生に教えて頂いたように思います。どうもありがとうございます。

    投稿者:タマ

     年齢:40代

    投稿日:2016-07-27

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています