【2018年】お財布お買い物ツアー

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
2018年春開催分のお申込み
4月7日開催分のお申込み期限は
4月4日までです。
---------------------------------

こんなお悩みはありませんか?

新しいお財布が欲しい・・・・   けど  
どんな財布が、自分に合うのかが分からない。
お財布の見方があるらしいけど、どこを見たらいいの?
お財布の効果的な育て方って?
お財布を使い始めるのに、良いお日取りって??


そのようなお悩みに全部お答えします!


財運UP!「お財布お買物ツアー」 



 実は、合うお財布って一人ひとり違うって知っていましたか
 使い勝手も勿論ですが、色からデザインから・・・ 
 値段の安い・高いよりも 大切なポイントがあるのです。
 そして、手にとって確認しないといけないポイントもあるのです。

 このツアーはあなたに合うお財布を鑑定、その結果に基づいて
 お財布の細かいポイント・育て方をお教えし、一緒に店頭で選びましょう!なツアーです。


お財布お買い物ツアーは以下の内容を含んでいます。


【お財布パーソナルチェック】

  あなたに合ったお財布を診断・鑑定書を当日お渡しします。

【お財布調律レクチャー】

  買ったその日にお財布を使っていませんか?お財布を育てましょう!
  ※お財布調律と同内容になります。

【お財布チェック】

  生き財布はお金を呼びます!
  選んだお財布は 生き財布? 死に財布?かをチェックします。
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 参加者様のお声 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先生に選んでいただいたお財布は本当に良い子で、
お財布の中の居心地が良いのか、
あまり出て行きません。
そして出て行っても、すぐに戻ってきます。
ありがとうございました。
(Fさま)



*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

春限定の グループツアー
お財布の買い替えを考えている方は参加する価値あり!

実際に私も 鑑定した通りのお財布を選んで 財運アップしています。
それにはちゃんと理由があります。レクチャーでお話します ね!

鑑定書は一回あれば、次回以降のお財布購入時にも使えます。

つまり 一生使える のです!とってもお得なツアーとなっております。

そして、自分のパートナーとしてのお財布に出会えるドキドキを!
是非体験して下さい!!


2018年より、【お財布調律】メニューを始めます。

■現在持っているお財布の運気UPをしたい
■遠方で参加できない
(大阪は、奄海るか先生がツアーを行っています)
■ツアーの日は予定があって参加できない

そんな方に朗報です!
詳しくは【お財布調律】をご覧ください
  ↓ ↓




***お財布お買い物ツアーの流れ***

1: お申し込みをいただきます。
2: ご入金確認後に【お財布パーソナル診断】の鑑定をいたします。
3: 当日、集合後にランチ(もしくはお茶)などをいただきつつ、レクチャー。
4: お財布を購入しに店舗へ。
   その時に、実際のお財布を見ながら、生きているお財布かどうかをチェックいたします。
5: 解散   

各回 11:00~ 
開催日程は、バリエーションをご覧ください。
     
場 所  新宿周辺
(ご入金確認後お知らせいたします)

料金  (鑑定書、ツアー料金。飲食代・お財布購入 費は別途必要

人数   1ツアー 3名様まで

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
*** 必要事項 ***

◇お名前(ふりがな)
◇生年月日(診断に必要です)
◇当日ご連絡のつく、お電話番号


****注意事項*****
※ 代金はお申し込み後1週間以内にお振込みください。
  ご入金確認後に鑑定を開始するため、お時間に余裕が必要です。

※お店の在庫状況によっては、当日、財布をご購入いただけない場合もございます。
  その場合は、後日ご自身で購入できるよう、ポイントアドバイスをさせていただきます。
※ お子様連れの参加はご遠慮ください。
※ お好みのブランドがある場合には開催場所近くの店舗をご自身で予めお探しください。
  遠い店舗になる場合は個別対応もさせていただきますが、別途交通費を頂戴いたします。
※ キャンセルは原則受け付けておりません。別日に振替となります。
※ 当日、連絡なくお越しいただけない場合は料金の100%をいただき
   鑑定書はお渡しいたしません。


  • 価格:15,000円-20,000円

  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 5(7件) すべてのレビュー
  • お買い物の楽しさを知りました。
    今まで自分のものを買うのに、こんなにじっくり選んだことがなかったです。いかに自分を大事にしていなかったのかを思い知りました。
    値段とかじゃなくて好きなものを選ぶって大事なことだし、ワクワクするものなんだなと思いました。
    実はお財布はデビューの翌日に犬にかじられてしまいましたが、この経験と鑑定書のおかげで、その後自分で選ぶことができました。
    楽しかったです。ありがとうございました。

    投稿者:松田友紀子

     年齢:40代

    投稿日:2018-03-30

  • 偶然or必然!?
    鑑定の結果を見た時には「私にあった財布が本当に見つかるんだろうか・・・?」と一抹の不安を覚えましたが、実際に探し始めると見事に引き寄せられ、満足のいく買い物をすることが出来ました。
    お財布の育成期間中は、ダンナに見つからないように細心の注意を払い(笑)、待ちに待ったニュー財布デビュー初日は朝からやけにテンションが高かったです。
    そういった気持ちが職場の人間に伝わったのでしょうか。
    偶然なのかもしれませんが、ニュー財布デビュー初日に、同僚の契約が1本決まり、その翌々日にも別の同僚の契約がまた1本決まり・・・というように、直接的ではないのですが、良い事が立て続けに起こっています。
    香さんはじめ、ツアーに参加された方々もエネルギッシュで楽しい方達だったので、皆のエネルギーをおすそ分けさせて頂いたのかもしれませんね。
    ツアーに参加して本当に良かったと思っています。
    ありがとうございました。

    投稿者:大島

     年齢:40代

    投稿日:2017-05-31

  • 相思相愛と思えるお財布に出会えました
    鑑定の結果に、「え?好きな色じゃない・・・」としょんぼりしましたが、実際に鑑定理由を解説頂き、納得ができました。
    そして、その色のお財布を探し始めると、早々に鑑定結果の色のお財布に引き寄せられ、最終的には「相思相愛」と思えるお財布に出会うことができました。

    香さんは、お買い物の最中、「ダメなものはダメ、いいものはいい」と教えてくれるだけでなく、各人が持つ直感を後押ししてくれます。

    一人でお財布を買おうとしても、ピンとこないばかりでなかなか買えなかったのですが、香さんに同行してもらうのが、なによりも最短の方法だったようです。

    参加してほんと〜によかったです!

    投稿者:八木橋スミコ

     年齢:30代

    投稿日:2017-05-22

  • 未来にワクワクできるツアー
    もともとお金に無頓着だったせいなのか、去年は、立て続けにクレジットカードの不正請求にあったり、海外から帰国する飛行機に乗り遅れ、運悪くまたチケットを買い直す羽目になったりと、お金に関するトラブルが相次いだ年でした。
    不運続きの根本にあったのは、やはりお金に対するルーズな扱い。起業したタイミングで、お金をもっと丁寧に扱わなくてはと強く思っていたときにこのお財布ツアーに巡り会いました。
    鑑定書ありで申し込みして、ツアーの日を待ち遠しく思っていました。
    ちょっと緊張しましたが、待ち合わせ場所で優しく丁寧な物腰の香先生に出会えて、不安な気持ちが軽くなりました。
    香先生の手書きの鑑定書には、びっくり。
    なんと今公私ともに使っている赤い財布がNGだったとは・・。
    ランチを食べた後にいよいよツアーが開始され、あちこちと歩き回りました。
    今までは「好きなデザイン、色」で選んでいたため、鑑定書をにらめっこして「自分に似合うデザイン、色」を探すのは最初とても苦労しました。
    また「これ、いいな」と思ったものも、「これで・・いいのかな?」というもので、こんなので運命のお財布は見つかるのだろうか・・と3店舗ほどデパートをハシゴした後、ふと売り場の奥に回り込んだ時に、いたのです!運命の財布が!!
    手にとってすぐ「あ、これが欲しい」となり、そう自覚した瞬間、お財布をにぎりしめて先生にお伺いをたてると、OKとのこと。
    きっとこの財布は私と一緒にいる為にここで待っていてくれたんだと思うと、ぱぁ〜っと気持ちが軽くなり、「急に顔つきが明るくなりましたね」と皆さんに言われて余計に嬉しくなってしまいました。
    この財布をビジネス用にしようと決めてから、さきほど「いいな」と思った財布をプライベート用に欲しくなり、2つゲット。
    現在、財布たちは育てている最中ですが、毎日のようにお財布をなでたり、うっとり眺めたりと、すっかり気に入っています。
    先生、お付き合いくださいましてありがとうございました。

    投稿者:のぶちん

     年齢:40代

    投稿日:2017-03-29

  • 絶対に自分では選ばないお財布。でも何故かしっくりくる不思議!
    お財布ツアーに申し込んだのは、金運を上げたい!というのも勿論ですが、もう一つ、「自分が本当に好きなものを選びとる感覚をしっかりと掴みたい」と思ったからです。いままで何を選ぶにしてもたくさんの選択肢の中から本当に「これだ!」というものを見つけるのがむずかしいと感じていました。今回参加して、これほどわがままに、じっくりと自分の為のものを選べたのは初めてでした。そして、"気になるサイフを気づかぬうちに手にもってウロウロする"という現象が自分におこるなんて思いもしませんでした。選んだお財布は、今までの自分だったら絶対に手にしないタイプの、明るくてサッパリしたイケメン君。えっ、本当にこの子?って何度も自分に問いかけましたが、やっぱりコレなんです。不思議です。ご一緒した方も、「自分では絶対に選ばないタイプのお財布」を手にしてとても嬉しそうにされていたのが印象的でしたが、なによりそのお財布が、その方の雰囲気にぴったりとマッチしていたのが不思議でした。そして家に帰って鏡でお財布を持った自分を見て、「あ、ちゃんとマッチしてる!」と二度びっくり。今、せっせとお財布そだてをしていますが、使い始める日が楽しみで待ち遠しくてたまりません。香さん、本当にありがとうございました!

    投稿者:S.Y

     年齢:40代

    投稿日:2017-03-29

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています