ワンコマンド スピリチュアルカウンセリング

クリックで画像を表示
シンプルな自己変容と願望実現のツールです
願いを叶える場所、というものがあるのならば
そこに、直接自分の願いを届けに行きたくありませんか?

その場所は誰でも、いつでも、簡単に行ける場所なのです。
でも、大切なのは、その場所で願いをどう伝えるかということ。


あなたの願いを現実にするのは
本当はとても簡単なこと。
100%頑張らなくてもいいのです。

ただ「今を変える」という意図と想いを
「変えられない」と思う気持ちより
たった1%多く持つことができれば
あなたの現実を変えてゆくことができます。

その1%を持つために何をすればいいのか。
わたしはその方法を知っています。

あなたにとって変化させたい現実があるならば
わたしがその方法を使って
お手伝いをさせていただきます。

その方法とは「ワン・コマンド」
という願望実現セッションです。

「ワン・コマンド」自体は難しいものではありません。
手順を覚えてしまえば、誰にでもできる簡単なワークです。

しかし自分を変える、もしくは願望をかなえるために
このワークで最も大切なコツは、「コマンド(指令)」です。

どのようなコマンドを作るのかで結果が大きく変わってくることもあります。
ですので、ワン・コマンド スピリチュアルカウンセラーである私とともに
より良いコマンドを作っていきましょう。


※香は、ワン・コマンドの創始者、アサラ・ラブジョイさんからワン・コマンド スピリチュアルカウンセラーの認定をいただいています。
 -----------

■まずは願いの本音の部分と、願いを邪魔するものを、カウンセリングで表面化させます。

■願いが明確になったら、その願いを言葉にしていきます。
セッションで使用するコマンドの作成です。

■コマンドが作成できたら「ワン・コマンド」のセッションの6つのステップを使って、脳波を「シータ波」へと変換し、無限の知性(ソースマインド)・潜在意識に直接願いを落とし込みます。
さらに、その願いが自動で働いてくれるように、「すべての願いが叶う場所(ソースマインド)」へその願いを広げていきます。

■そして同時に、もう必要のなくなった、あなたの願いを邪魔する思考を手放し
新たに、あなたにとって素晴らしい思考とエネルギーを自分の中に吹き込んでいきます。


シータ波は、うたた寝をしている状態だと思っていただいていいでしょう。

・脳波を起きている状態で「シータ波」に変換すること
・「ワン・コマンド」の文言を使うことによって
顕在意識に邪魔されることなく、願いを潜在意識に楽に落とし込んでいくことができるのです。


これは、わたしが本を出版したい!
と思ったときに使ったワークでもあります。
そのほかにも、願いを叶えてくれたワークです。

わたしのワン・コマンドの体験談はコチラ↓↓
http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/blog-entry-1669.html

モニターさんのご感想も頂いておりますので
レビューもご覧になってくださいね。

---------------------------

【ワン・コマンド スピリチュアルカウンセリング】

1回 約120分
(願望内容や、状況によりお時間は30分前後変わる場合がございます)

方法 : 対面・Skype
¥18,000円

---------------------------

【ワン・コマンド+シンクロセッション セッションSet】

人気の願望実現ワーク「シンクロセッション」とのセットワークです。
シンクロセッションは、自分の理想の未来の姿を体験するセッション。

※シンクロセッションの詳しい説明はこちらから↓↓

1回 約150分
(願望内容や、状況によりお時間は30分前後変わる場合がございます)

方法 : 対面・Skype
¥30,000円
-------------------

**スケジュールについて**

下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。


※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。

**予約日の確認方法**



  • 価格:18,000円-30,000円

  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 4.9(11件) すべてのレビュー
  • 潜在意識への落とし込みと願望実現
    ワークを受けた直後から効果を体感できます。
    「願望」によって効果の見え難い願望であったとしても流れが確実に変わった!という実感を、何度か違うレベルで体感していくことが出来る素晴らしいワークだと思います。
    加えて香先生のカウンセリングと誘導が素晴らしくて…それが「本音」なのか的確にカウンセリングして下さいます!(汗)
    結果、コマンド中に半ば眠っていても…(シータ波状態と香先生のコマンドが心地よくて♪それはそれは眠いです)ちゃんと覚えているー!
    そして、昨日までと同じ自分なのに何かが確実に変わった自分を実感できます。

    レビューを何度も書こうとして…
    時間が経つと、落とし込まれた願望が効果を発揮してくるんです!
    それは気のせいじゃなくて、確実に変わった自分とその結果という分かりやすい効果で。
    落とし込まれた願望が確実に根付くことで起こること…
    これは、人にもよると思うのですが…数ヶ月後にドーン!と。

    ちょっとした「願いのおまじない」では効果が切れる頃、ワンコマンドでは結果が本格的に出始めるな~と感じています。
    凄いですよね…本人的には忘れてる頃にきっちり変化や効果を体験出来るって。

    もやもやして現状が分からない。
    願いが思ったように叶っていかない。
    未来を変えていきたい。
    そんな時におススメのワークだと思います!

    香先生本当に有難うございました。

    投稿者:aki

     年齢:40代

    投稿日:2018-09-02

  • 確実に潜在意識に願望をコマンドできるワーク
    このワークは、「カウンセリング」と「コマンド」の二つがあわさったものですが、「カウンセリング」でいかに自分の「嘘偽りのない本当」の望みや願望に到達できるかがカギになります。

    個人的に筋肉反射テストができますので、香先生の質問に答えつつも、その答えの出所がどこから来ているのかをチェックしながらすすめていただきました。

    さすが、願望実現の第一人者(私調べ)の香先生なので、「それは本当に望んでることなの?そんなんでいいの?」というアプローチは流石です。

    その後、ワンコマンドセッションにて、カウンセリングで出た願望を潜在意識にコマンドしていただくわけですが、私の体験は「意識がどっかいきそうになった」くらいでした(笑)

    セッション後、潜在意識に書きこまれているかをチェックするために、セルフチェックをしましたが、ばっちり書きこまれていました。

    セッションしていただいてから、随分たちますが、今現在もその願望に関する情報は自分の潜在意識にキチンと書きこまれています。

    感覚の変化としては、変な焦りを感じることがなくなったことと、例え焦りや不安を感じても、セッションの事を思いかえすだけで、大丈夫だと思えることです。

    今後どんなふうに現実化していくかが楽しみです(わりとデカめなので、すぐに反映されてくるわけではない。。。)

    投稿者:えちを

     年齢:40代

    投稿日:2017-10-11

  • ワンコマンドを受けて。
    先日は、ありがとうございました。
    ぼんやりとした願いは沢山あるのですが、具体的ではなかったり、足枷になっていることがあると分かりました。
    答えられない・わからないことがあっても、質問を変えて聞いてくださったり、私が答えたことを整理し、キーワードを見つけてくださり、目からうろこです。自分では分からなかった事を教えてくださり、とても楽になりました。
    否定的で、それではいけない。けれどネガティブな気持ちがどんどんでてしまうような私には、ワンコマンドは天の助けのようなものだと思いました。今日からもう願わずとも良いのですから。私の幸せのために行動したらよいんだと。自信が持てました。
    ワンコマンドを受けて自宅に帰るまで、非常に強い睡魔に襲われました。何かが進むときにこういったことがあるので、これからがとても楽しみです。
    この度は、大変お世話になりました。またよろしくお願いいたします。

    投稿者:星空

     年齢:30代

    投稿日:2017-10-01

  • 的確なアドバイス&願いを叶えるための導線
    まずは自分の「本当の」願いが何なのかをカウンセリングしていただきます。

    私の場合、願いがわりとはっきりしていたんですが、「対外的な(人に言うような)願いじゃなくて、本当に望んでいることは何?」と聞かれ、自分の願いが聞こえがいいようにねじ曲がっていたことを発見!
    体裁じゃない本当の望みについての言葉を作り出しました。

    その後、ワークスタート。
    リラックスした中、香さんの声に導かれて、自分の願いを放ってきました。その途中で、色々面白いものを見ました(ココはナイショで^^)

    終わった後、早速今できることから始めてみました。
    少しずつですが、動き出しています。

    とにかく、前向きで明るい気持ちになれるセッションです!

    投稿者:milk

     年齢:40代

    投稿日:2017-09-16

  • 至れり尽くせりのワン・コマンドセッションでした!
    ワン・コマンドのモニターセッションは
     私の場合「人間関係が豊かになりたい」と願いましたが、
    その願いの種は「人間関係が楽になりたい」でした。
    種に行きつくまでに、願いを邪魔するものを
    表面化させていくのですが
    「人に嫌われたくない」「無視されたくない」など 
    過去の傷がたくさん出てきました。
    自分が傷ついたと思わなければ何事もなく通り過ぎていく。
    他人は変えられないので、
    「嫌われようが何かあろうが、気にならない」と自分の視点を変えてしまえば
    問題は問題ではなくなる。
     自分の願いの本音、と香せんせいはおっしゃっていますが
     自分の願いの本音にたどり着くまで、
     キレイごとを言いたい自分やカッコつけたい自分が出てしまい
    地味にツライ工程でした。
    自分の願望を丸裸にして、セッションで使うコマンドを作成。
     ワン・コマンドセッションは
    今までのツライ工程を一気に吹き飛ばすような
    至れり尽くせりのセッションでした。
    香せんせいはワタシがカウンセリングに漏らした言葉を
    ちゃんと拾ってくださっていて、
    すべての願望の種を蒔いてくださいました。
    自分の願いって、意外と自分の着地したいところから
    ズレちゃってたりするんですが、
    香せんせいの修正のすごさと言ったら
    お見事!!!の一言です。
    カウンセリングの願いのまとめ方は本当に爽でした。
     セッション後、10日ほどですが
    今までは子育て支援センターで会う人と、その場限りのおつきあいばかりだったのが
    一緒に出掛けたり、ランチしたりするようになりました。
    すんなり孤独な育児卒業しておりました。
     
    無駄遣いも一気に減ってるし、
    くよくよ頭を悩ませていたのが一転しました。
    まだセッションから10日ほどしか経ってないことに
    一番びっくりしています。
     
    来春には子供の入園を控え、新たな人間関係構築が必要となりますが、
    こどもと楽しんで新しい世界を構築していきます。
     香せんせい、ありがとうございました。

    投稿者:なゆ

     年齢:30代

    投稿日:2017-09-15

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています