内なる龍覚醒ワーカー育成講座

クリックで画像を表示
5月末まで延長となりました!
☆内なる龍覚醒、施術者募集☆


昨年5月、6月に行わせていただいた
期間限定ワーク「内なる龍覚醒」。


こちらの施術を行うワーカーさんを養成いたします。


今までは、マーヤ先生お一人が養成を行っておりましたが
先日施術者養成講座を受け、無事認定を受けました。


龍覚醒ワーカーとして活動したい
そう考えている方は、どうぞお申し込みください。



**龍覚醒ワーカー育成について**

内なる龍覚醒とは、昨年5月・6月にスタートした
期間限定ワークの1つであります。

内なる龍は、起こすことで才能を
自分が強く望んだものを花開かせる事が出来ます。

昨年のブログ記事はこちらから↓↓



この龍覚醒を受けた人を増やしたいのですが
神様の仕事なため、1人で出来る人数の上限が決まっています。

今年の施術者は現在5人
(内、今年から活動される予定の方は1人)

その全員が上限までやったとしても 100人ちょっと。
ですから、龍覚醒ワーカーを増やす必要があるのです。

龍覚醒ワーカーの養成講座を受けるためには
いくつか決まりがあり、それを満たしている方のみになります。

**施術者受講の約束事**

1:4月1日から5月31日までに講座を受講すること
(遠方の方はskypeを使います)

5月、6月に龍覚醒ワーカーとして活動してくれること。
間違ってもワーカーの資格だけを欲しいと願わないでください。

3:他所で龍に関したワーク、ヒーリング等を学んでいないこと
学んだ方は、流れが違いぎるため 受講資格がありません。


講座時間は約60分前後です。

資格取得後は、5月、6月に25名の龍覚醒を行うことが出来ます。
セッション価格は昨年と同じであれば 10000円
※変更の可能性もあります。

来年以降の龍覚醒については、神様ゴトのため行えるかどうか不明です。
決まり次第随時お知らせする形になります。

**スケジュールについて**

下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。


※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。
※神様事のため、御断りが出る場合もございます。


みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています