【ローズ・薔薇の魂】モニター

クリックで画像を表示
ローズメビウス・薔薇の魂モニター
ローズメビウスのマスターワークに、薔薇の魂という方法があります。

ギルガメッシュ叙事詩の「薔薇は永遠の命」と、書かれたものに属しており、
これを開くことで魂を癒し、活性化し、生き生きと生きてゆけるための方法とされています。

貴方は「でも」「だけど」「だって」「なんで?」「どうして・・」と、誰かと自分を比べてしまったり、我慢し続けたり、自分を卑下したりなどしてしまうことはありませんか?


魂の中にある輝ける薔薇は、生まれた時にはつぼみであり、5歳にして花開き始めるのだそうです。

年老いて枯れてしまうのではなく、生き生きてこの世から旅立つときに最高の甲斐かを迎えているのだそうです。
ですが、先にあげたような思いを、常日頃持ってしまうと、薔薇は精気を失い力をなくしてしまうそうです。


これらを変化させ、常に貴方が生き生きてゆけるようにエネルギーを通します。

細かい面を書き出しますと、長くなりますので、ブログも併せてごらんください。

「貴方の魂の中に咲き誇る薔薇の花を調整します。」
「生きる気力ともなる、エネルギーの源泉、地球の核とのコネクト」
「貴方らしい、本来の姿へと導かれます。」
「内なる光を取り戻すことから、対人関係などの変化も期待できるとされています。」

どのようなエネルギーワークもあなたの努力無くしては成り立ちませんが、
貴方の1歩が輝ける未来を導くのです。

モニターはご意見などあればいただけると助かります。
必須ではないので、お気軽にチャンスをご活用ください。

通常価格・20.000→12.000

※6月24日以降のお日にちでお申し込みください

**セッション方法**

対面・電話・Skype 
※ご予約時に希望の方法をお選びください。

**スケジュールについて**

下記のURLのスケジュールカレンダーから
「予約可」になっているところをお選びの上
セッション希望日を第3希望までご記入ください。


※お申し込みの時に希望日のある方から順に埋めていきます。
※タイミングによっては、予約可の場合でも予約済の可能性があります。


***その他 注意事項***

※期間内にセッションをご予約ください。
※遠隔は、スカイプ・電話で行います。
※お断りする場合がございます。
※ワークを受ける御本人様がお申し込みください。

みんなのレビュー

総合評価 5(3件) すべてのレビュー
  • すごいっ(o^^o)
    遠方のため、電話でセッションをしていただきました。
    時間になるまで、かなりそわそわしておりましたが(笑)。
    ほんわかした香さんの声に緊張が緩み、落ち着いてセッションを受けることができました。
    初めて見る自分の薔薇は、少しくたびれていましたがちゃんとお花を咲かせていました。自分が思っているほどのダメージは受けていないんだなと、この時初めて気がつきました。
    しっかりと自分の意思を持ち、これからも私らしく生きていこうと思います。
    セッション後は、目に映るもの全てが色鮮やかに濃く見えました。よりはっきり見えるというか……。
    セッション前、自分の魂の薔薇なんて本当に見えるのか、半信半疑だったのですが、ちゃんと見えました。
    ありがとうございました。

    今日、まじまじと自分の顔を見る機会があったのですが、何か顔が変わった気がします。ひとかわむけたかもしれません^ ^

    投稿者:ちび

     年齢:40代

    投稿日:2017-08-21

  • なんか強くなった気がします^^
    自分の魂の薔薇がどんな感じか。
    とてもワクワクしながら見に行きました。
    私の薔薇は・・・一応生花だっただったのだけど枯れてる!
    もう、ホントの色がどんなだったかわからないくらいに見事な枯れっぷりでした。
    元の元気な状態に戻していったら・・・想像していたのと全く違う色になって、面白かったです。
    終わると視界がクリアになったような感じ。
    そして自分を大事に(体も心も)するようになりました。
    これからの人生、強く生きていけそうです♪
    ありがとうございました!

    投稿者:milk

     年齢:40代

    投稿日:2017-07-14

  • 薔薇の魂
    もうずっと前から気になっていた薔薇のセッション。
    香先生のブログにあった「いい人が寄ってくるかも」…セッション後、優しいママ友と話したり連絡先交換をする機会がありました。私にとって、やっぱり優しい人はホッとします。ありがとうございました。

    投稿者:匿名希望

     年齢:40代

    投稿日:2017-07-12

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています